薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

トルコ弾丸ツアーその2の2 トロイの木馬 遺跡は猫だらけ

2012-03-27 14:24:28 | 旅行

さてさて、2日目は、トロイの古代遺跡観光。

ココは、まー、猫・猫・猫・・・・・・

かわいい~。なんて、人と慣れした猫達。

遺跡の中を、のびのびと散歩しています。

猫に夢中になっていましたが、

トロイの木馬のレプリカです。

中に入って、写真を撮ることも出来ます。

リスが、うろちょろしていましたが、残念ながら、

ポーズはとってくれませんでした・・・・・

    

やはり、イチジクの木が、ところどころに。

昔から、食べていたんですね。

これは、ふるーイ遺跡の層だそうです。

 

本当に、人なれしてる猫ちゃんでしょう。

ガイドの、アッテラさんと木馬の前で、パチリ。

これは、アイワルクのホテル。

ハリッチ パーク ホテルです。

晩御飯は、ブッフェ。

海外旅行は、ブッフェが助かります。

自分の体調に合わせて食事が取れるので。

因みに、トルコは、たいていライスがありました。

野菜としての料理の1品として。

日本のごはんとはちょっと違いますが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿