薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

ミーハーですが・・・イ・ビョンホンさんのお家です。

2012-01-10 22:49:18 | 旅行

以前、イ・ビョンホン・ツアーっていうのがありまして。

友人が、大ファンでして。

お付き合い。ソウル中心部から結構車で走って・・・・

で、この豪邸がイ・ビョンホン氏の豪邸です。

お母様と妹さんと暮らしているとのことです。

日付を見ると2006年・・・・・

私、韓流ブームの前から、韓国のご飯にはまって。

12~3年前から、韓国に行ってたんだと。

いまでこそ、友人達も付き合ってくれるけど。

以前は、けんもほろろに、断られてました。

韓国旅行・・・・・・

蟹のキムチ漬、食べたいな・・・・・

切り干し大根のキムチ美味しいよねー。

プゴクッの専門店、美味しかった。

今の時期の、トッポッギ最高ーなんだけど・・・・・

誰か、私とB級グルメお買い物ツアー行きませんか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿