薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

国際バラとガーデニングショー2011その2・バラの貴公子と小山内さんとデルちゃん・・

2011-12-04 22:46:02 | 旅行

お待たせいたしました。

薔薇をこよなく愛する貴女・・・

薔薇の貴公子、『大野 耕生』様です。

どちらかといえば、スカンジナビア系の美男。

初めてお遭いしたのは、ローズ・オブ・ローゼス社の

薔薇の海のビニールハウスの中。

ハンサムなお兄さん・・・

薔薇がよくお似合い。

そう、彼が、薔薇の貴公子様でした。

妹さんも、美人・・・

うーん、兄弟そろって、美形でしたね~。

何度お遭いしても、優しい物言い。

素敵な方です。

さて、いつもどうりプレの後、ガーデンショーを

見学していると、小山内さんと立ち話していると

耕生さんが・・・玉置さんが・・・

そして、デルバールさんが・・

なんてゴージャスなメンバー。

まずは、耕生さんとデルちゃんで1枚。

で、遠慮する小山内さんを押し込んで・・・

あれ、小山内さん、やっぱり関西人。ノリノリじゃん!!!

よっ、薔薇フェチ。

因みに、胸のシールは、東北の支援をした証。

私も、わずかながらお手伝いの端くれをば・・・

そして、玉置さんもお写真入って頂いて・・・

すごいでしょ。で、もちろんこの後私も入ってパチリです。

では、またまた、美しいお庭と薔薇をお楽しみ下さい。

  

テーマは新しいバラの風~女性を虜にするバラの香り~

左から2番目の男性はさきほどのお写真の玉置様ローズコーディネーター

3番目の女性はヘブンシリーズで私達を魅了してくださる

育種家河本 純子様。そして京成ばら園芸の武内様です。

 

いかがですか。来年は、是非バラとガーデニングショーへ・・・

行かれては・・・

因みに、今年は北海道の薔薇のブッセが美味しかった。

毎年、いろいろな薔薇スィーツを販売しているので、

目も鼻もお口も満足いたします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿