薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

肉球を持つ美容師・・・12月一杯で。

2011-12-03 15:52:14 | 日記

ここは、家の近所。私の、お気にの美容院。

なにが良いのって、マッサージ・フェチの私。

シャンプ-&マッサージ。

最初に行ったのは、かれこれ6~7年前。

気に入った美容院を求めてさまよい・・・

円座の手前、2の方にふらっと入ったら

なに、この子の手、むっちゃ気持ち良いじゃない。

そう、たとえて言うなら・・・

わんこの肉球。

この言葉は、その店の店長が、私とO君に隠れて

コソコソと名づけて。

しばらくO君には内緒でした。

O君の肉球は100人に1人・・・

かもなんて。しかも、シャンプー後のマッサージ。

こんなに長時間揉んでもらっていいの!!!

だって私、いろいろさまよった美容院、

別料金払ってしてもらったぐらいなのに、

シャンプーごときで、同じぐらい揉んでくれるんだよー。

それからの、私は、時間が出来次第せっせと

肉球のシャンプーのために通いつづけて      

美容院難民は、シャンプーの途中で   

何度、よだれを流しながら熟睡させていただいたことか・・・

手自体は、男の子にしては、大きくないんだけど

シャンプーしてもらうと、大きな手みたいな錯角が。

実は、秘訣があるようで・・・

それは、本人に会うことがあれば聞いてね。

残念なことに彼は12月一杯で退職。

夏ぐらいには、お店をオープンする予定だそうです。

またまた、私の難民生活開始かな?

    

彼がO君こと、岡根君。カメラを向けると緊張~してます。

一度、肉球を体験するなら、是非岡根君で、シャンプーを。

って、言ってみてね。一応、ベテランで上のほうに成長してしまったんで

交渉を・・・ね。

今なら、割引券付き手帳か、卓上カレンダー付いてます。

さ、私はこれからシゲキ’スのホームページ覗こうっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿