薔薇と美食の優雅な生活?

高松市内の自宅裏のお庭で別荘気分で薔薇とアウトドア?生活を楽しんでます。
お庭の薔薇は無農薬栽培。ジャムを作ってます。

美味しい広島・・・秘密のもみぢまんじゅう

2011-11-20 22:31:07 | 日記


今日は、久しぶりのお天気・・・
もみぢ饅頭が懐かしい・・・
秋の紅葉・・・
宮島・・・
世間一般に、まだ知られていない
美味しいもみぢ饅頭を、
家のわんこと買いに行こう!



ここは、宮島口のはずれ・・・
観光客は、絶対入ってこない場所・・・
今、もみぢ饅頭の世界では、
生もみぢが、流行中なんですが・・・

実は、ここは、昔々、もみぢ饅頭を販売していたんですが
廃業・・・
でも最近、復刻したんです~。



上のもみぢは、紅色もみぢ、ほんのり紅色の餡にメープル味が・・
生地も餡も絶品・・・
うーん、美味でおじゃります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿