あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

種ジャガイモ買ってきました

2018-01-25 09:36:17 | 野菜の事
昨日、JAに行ったら種ジャガイモが売っていたので買ってきました。植えるのは、3月末から4月の上旬に植えるのですが、去年は、遅くて良いものが買えなかったので買ってきました。
今年は、庭の畑に植えます。去年はプランターに植えたのですが、あまり収穫出来ませんでした。
きっと連作で上手くいかなかったのだと思われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅のいい香りがしています | トップ | また柚子ジャム作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事