あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

今日はコロッケにしました~ぁ

2012-11-20 20:24:26 | 作ってみました
久しぶりのコロッケにしてみました。周りをカリカリサクサク、中身はひき肉を多く入れてみました。
高齢になってもお肉は、食べたほうが健康でいられるそうです。って!

今日もまた、リコーダーの練習をお仕事に行く前と帰って来てからしましたよ。
というのも「もろびとこぞりて」と「星の世界」がまだまだ練習が必要だからです。
夕方もすぐに暗くなってきますので、出来るときに10分でも15分でもします。
来月には、訪問があります。聞いて頂く皆さんに失礼にならないように頑張ります。

今年いっぱいは忙しい日々が続きます。風邪を引かないためにも栄養をしっかり取って
早めに就寝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器 | トップ | 記念すべき日に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事