あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

今日も桜を見てきました!

2008-04-05 17:20:26 | 出来事
クリックで大きくなります。


今日は午後から伊勢原総合グランドへ桜とおきな草を見に行ってきました。
もう花びらがひらひら舞ってとても綺麗でした。


あまりに綺麗なのでもう一度『カシャ!!』



主人は桜よりも少年野球に夢中です。





おきな草もやっぱり咲いていました。うつむいて咲くのでシャッターを押すのが大変でした。





アップでミニ八重のしだれ桜を撮ってみました。青空がちょっぴりあって良い感じ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ず~と咲き続けています。リ... | トップ | 見つけました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (笹ゆり)
2008-04-06 08:37:05
まだ桜が楽しめるのですね。ソメイヨシノより山桜の方が好きです。いつ咲くのかなと楽しみだけど。
オキナグサ家のも咲いていますよ。
返信する
待つのは楽しい。笹ゆりさん (さち)
2008-04-06 13:22:55
春を待っているときのほうが楽しいですね。
やってくるともう過ぎていきます。
だから待っている時が一番うきうきします。

オキナグサ去年買って来たのに見当たりません。
きっと芽が出ていなくて捨ててしまったようです。
地に植えておけば良かったと後悔しています。
返信する
一日違い (Salut.)
2008-04-07 19:53:35
コンニチワ
昨日(6日)、hiroさんとここを訪れたのですよ。
快晴で暑いくらいでしたね。
私は2日にも寄ったのですが、桜は満開で一番の見頃だったようです。
hiroさんとのお食事とお喋り・・楽しい一日でした
返信する
残念!Salutさん (さち)
2008-04-07 21:11:37
こんばんは。
hiro山からメールで知っていたのですが、
そうだったんですか?
桜吹雪が舞ってとても綺麗でしたね。

ちょうどこの日に映画の撮影がありましたよ。
小高い山のところから柔道着を着た人たちが沢山降りてくるシーンのようでした。

あら、お食事良かったですね。
もうしばらくお会いしていませんね。
お元気そうですね。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事