あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

坊っちゃんカボチャ失敗でした

2017-08-14 15:39:49 | 作ってみました
今日坊っちゃんカボチャを取りました。失敗でした。雄花ばかり咲いたりそれが終わると、雌花ばかり咲いていっこうに受粉ができませんでした。それの繰り返しでした。もう葉っぱも黄色くなって来ていたので取りました。小さいカボチャでした。それでも少し置いて食べて見ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバレーの応援に行って... | トップ | 坊ちゃんカボチャ美味しかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事