あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

今日も散歩に行ってきました。(^o^)丿

2009-01-02 16:50:25 | 出来事
今日も良いお天気でした。
家に居るのも勿体無いのでまた、散歩する事にしました。
今日は、、平坦地を2時間30分歩きました。
連日なので足はちょっと重いのですが、気持ち良かった!
明日も歩こうかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに鉄火巻きを作って... | トップ | 今日は、お寺さんへ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう。 (マリリン)
2009-01-02 22:32:22
さちさん。
あけまして おめでとうございます。

毎日散歩しているのですね。寒いけど気持ち良さそうですね。
こちらも雪が降って空気も冷たくとても寒いですよ。

美味しそうな鉄火巻きを沢山作りましたね。
よくなさいますね。感心します。

今年も宜しくお願い致します。(*^_^*)
返信する
お天気が良いので (恵子母さん)
2009-01-03 00:39:43
実家に行ってきました。世間と反対方向なのにUターンで東名上りは渋滞でした。
例年なら私だけ泊まってくるのですが、高校受験生がかわいそうと言うことで11時ごろ帰ってきました。
帰りはすいていました。
このところ家にこもりがちなので明日は外へ出ようと思います。
返信する
マリリンさんへ (さち)
2009-01-03 15:01:38
あけましておめでとうございます。

今年は主人が(あそこへ行こう!)と言い出したんです。家に居てもごろごろしてしまうし、と。
人ごみがあまり好きではないのですよ。

それから毎日午前中だといろいろな事に差し支えないので決めたんですよ。
とうとう、3が日歩きました。それもすべて神社、お寺めぐりになりました。
良く眠れるそうですよ。(*^_^*)

今年もおかしなブログになると思いますが
お付き合い宜しくお願いします。
返信する
恵子母さんへ (さち)
2009-01-03 15:04:38
そうですね。受験生がいると自分だけ泊まってくることは出来ませんね。家で一人頑張っている子がいるとなると帰ってきてしまいますね。
子供は親を見ています。

春が来ていい結果が出ると良いですね。
祈っていますよ。

もう帰省ラッシュ始まっているのですね。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事