あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

紅葉

2023-12-07 18:03:41 | 旅の景色
今日は前から行きたかった「等々力渓谷」へ仲間と行って来ました♪
ところが古い木が倒れて危ないので木を伐採していて全ては回れませんでした。
残念!少しだけでした。次回来ようと約束して帰って来ました。
最後の紅葉🍁はなかなか綺麗でした。枯れ葉がハラハラ、ハラハラと落ちて来て
良い感じでした。

今日は暖かくてとても気持ちの良い一日でした。
これからは少しお掃除をしなくては。です。







     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大根 | トップ | 絹さやの手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の景色」カテゴリの最新記事