あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

絹さやの手入れ

2023-12-10 18:24:47 | 野菜の事
絹さやがずいぶん蔓が伸びて来て支え棒をやらないといけなくなりました。
初めは短い棒で支えていましたがそのうち多分間に合わなくなってくるので
長い棒で支えました。全て鉢なので動かない様に固定する事は難しい。
何とか出来てホッとしました。







鉢の春菊もずいぶん大きくなってきて料理に使えます。



ビオラも植えて見ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | はまぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事