あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

今日は、ビーフシチュー

2009-10-05 19:08:10 | 作ってみました
只今電気鍋でビーフシチューを作っていますが
ナント!主人が早く帰ってきてしまったので
普通のガス鍋に替えて作っています。急げ!急げ!お腹が空くと怒りまくります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はよく働きました。 | トップ | 台風がもうすぐ。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹が空くと・・・・ (恵子母さん)
2009-10-06 00:34:24
予定より早く帰宅は、慌てます。
お腹が空いてると 不機嫌なのは一緒です。
家に、子供がいる時、帰宅すると
「なんか 食べるもの 頂戴!」
大学生になっても 幼稚園児みたいです。
ですから、何か パンやお団子などを買って帰ります
働いているのに 買ってきては 何だかね!
返信する
こんにちは (姪っ子)
2009-10-06 12:40:22
関東地方はだいぶ寒くなってきているみたいですね。皆様お元気でしょうか

おじさんが機嫌悪い姿、あまり想像できないですけど、兄弟は似てるんですかね?うちの父もすぐ機嫌悪くなります。とにかく食べる時間が不規則すぎて困ってますメタボもきにしてほしいんですが・・・

台風近づいていますので気を付けてお過ごしください
返信する
困ったものですね。恵子母さん (さち)
2009-10-06 17:35:21
食事がすぐに出てこないと他の物を食べたがります。
だから、お菓子は殆ど家には置いていません。

そうじゃなくても太っているのに益々太ってきて困ります。
もういい年なのだから健康のことも考えて欲しいと思っています。

ちょっとがまんすれば食事になるのにがまんが出来ないのですよね。

他のおうちではどうなんでしょうね。
返信する
姪っ子さんへ (さち)
2009-10-06 17:41:21
お久しぶりですね。

早期米、今美味しく頂いていますよ。
ありがとう。

この時期は、美味しいものが沢山ありすぎて困ります。おじさんは、タバコもお酒も飲まないので
お菓子甘いもの、果物が大好きなんですよ。

ホント!メタボを気にして欲しいですね。

もう少し長生きをしてくれないと困るので健康管理を自分でやってほしいですよ。

そちらのおじさんは、痩せているので大丈夫でしょう?

それにしても健康は若いうちから気にしたほうが良いですよ。

そうです。2,3日したら大きな台風が来るようです。それも今までに無いくらい大きいやつみたいですね。明日いろいろ片づけをします。
返信する

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事