あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

今から、。、。宝くじ、。、。検索です。

2010-04-08 20:51:05 | 出来事
この宝くじ去年の10月に買ったものです。
あるのは分かっていたのですが、なかなか見届けることが出来ませんでした。
ようやく目に付いたのでインターネットで検索してみようと思っています。
さあ、どうでしょうか?????
神のみぞ知る。。。



まだまだ、もっている我が家の前の公園の桜。
満開です。週末までもちそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 何の日? | トップ | 大好きな忘れな草 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土手の桜 (りんごのほっぺ)
2010-04-08 22:03:05
近くの川の土手の桜並木を通ってパン屋へ行ってきました。
まだまだ桜がきれいでした。
川の反対側も歩いてみましたが、そこは桜吹雪でした。
遠くまでお花見には行けませんでしたが、近くでもきれいな桜が見られますね。
今日は畑仕事をし過ぎて疲れました~!
返信する
お疲れさま。ほっぺさん (さち)
2010-04-09 07:20:31
今がいちばん畑の作業が忙しいのですね。
野菜の苗を植える準備で畑を耕したり
草取りをしたり、暖かくなるともっと忙しくなりますね。
あまり精を出し過ぎないようにしてくださいね。
疲れるとお孫ちゃんのところへ行けなくなりますよ。

桜、もっと近くで見たいのですが、枝を切って下の方では見ることが出ません。香りも好きです。

花びらがとてもふわふわなんですよ。
子供のころは、花びらを取って顔に付けていました。
へんなことをしていました(笑)
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事