あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

富士サファリパークに行ってきました!

2012-05-02 17:45:32 | 日常の事
天候を気にしながら30日に「富士サフアリパーク」に行ってきました。


 
朝家を8時30分ぐらいに出発しました。順調につくかと思いきや、やっぱり3キロ手前から渋滞でした。



見る動物に孫は感嘆の声!(あっ、あっ)の声

初めて運転席へ、今度はこちらへ感動。すべての物の点検が始まり大変なことに。。。



お宿の前の山中湖へ寄って鯉への餌やり、あまりの鯉の大きさにびっくり!
 

お宿へ一部屋にみんなで泊り、お部屋の窓いっぱいに富士山が裾野から見え感動でした。(良いお宿をありがとう)
また、孫が一緒のお布団に入ってきました。(可愛いこと。おまけに可愛い足で2度蹴られました
二日目は雨模様になり、花の都公園に行きました。まだまだ桜も満開でした。
 

帰りはほとんど雨なので忍野八海のお蕎麦屋さんで美味しい美味しいお蕎麦を食べて
そして3か所の道の駅を寄って帰って来ました。


雨なのでショッピングへ行ったり、絵描きをしたりして過ごしました。
孫のお母さん、何も見ないで上手な絵を描いていました。
 

今日3日ご実家へ帰って行きました。ちょっぴりさびしくなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ザよこはまパレード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (さとちゃん)
2012-05-02 20:37:51
いかがお過ごしですか!


お孫さんと、富士サファリパークに行かれたんですね


我が家も、息子と娘が小学生だった頃何度か行きましたよ~
また、さちさんも楽しい思い出が出来ましたね


私の連休は息子の試合の追っかけをしてます
返信する
ホッとしています。 (さち)
2012-05-03 14:02:28
毎日毎日が大変でした。
栄太は、体力があるようで家の中を駆けまわり
大人がまいってしまいました。
すべての事に興味があり、雨なのにありんこが好きなようで、窓をどんどん開けありんこを見つけて喜んでいました。寒くなるし疲れる日々でした。
でもいなくなると寂しいです。
今頃はご実家で暴れまわっていると思います。

息子さんの野球の追っかけ良いですね。
親子の良い関係が将来のいい思い出になりますよ。

連休を楽しみましょう~
返信する

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事