あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

春を感じて

2010-04-04 18:09:21 | 日常の事
今日もリコーダーの練習に行ってきました。
その帰りに春の食材を買ってきました。
竹の子を煮たり、ウドも煮てみました。
桜も満開で、庭の花もいっぱい咲いて春を感じています。
このお刺身1000円でした。新鮮です。



今年の「野うさぎミーモ」やっぱりこれが一番好きです。
咲いてきてくれてありがとう。



毎年変わらない花。今年は、去年「忘れな草」たくさん種を蒔いたので
庭中いっぱいになると思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫に逢いに行ってきました! | トップ | あれこれ。。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~。 (マリリン)
2010-04-04 19:32:46
こんばんは。
筍やうどの煮物がおいしそう~。。。
つい手をのばして食べそうになりました。(笑)

野うさぎミーモが可愛いですね。
これから次々と花が咲いてさちさんの嬉しい季節になりますね。(*^。^*)
返信する
美味しかったです~ょ。 (さち)
2010-04-04 20:06:11
マリリンさん こんばんは。

ウドの香りがぷんぷんで春を感じました。
お刺身すご~くお買い得でした。
以前にも買ったことがあったのですよ。

たぶん、今日のは、お花見用に作ったのだと思われます。切り身も大きくて得をしました。

野うさぎミーモ、色合いが何とも自然で綺麗でしょ?
返信する

コメントを投稿

日常の事」カテゴリの最新記事