あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

キルト前掛け

2017-05-22 11:12:52 | 作ってみました
以前パッチワーククラブに入っていた時に作った前掛けを出して来て最近使っています。
夏は暑いのでエプロンは付けたくなかったので見つけて来ました。結構お気に入りでした。
でも1回使ってシワシワになっています。使う前に画像に納めれば良かったかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の絹さやかな? | トップ | 庭に咲いている薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事