あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

毎日コツコツと

2017-08-10 16:37:37 | 作ってみました
お孫ちゃんのベットカバー大分進んで来ました。外が暑い日は、クーラーを効かせて地味に頑張りました。
4時間ぐらいはパッチワークの時間です。幾つのパーツがあるのだろうか⁉️
今数えたら315パーツでした🤗白い部分が無くなるまでやります。そしてバックの色はどうするのかも決めないと行けません!楽しみと苦しみ⁉️が混ざっています。

頑張るぞ💪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城の幸水梨 | トップ | 40年前の浴衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事