あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

見つけました!生地。

2020-04-06 18:12:53 | 普段の事
パッチワークで使っていなかった無地の生地見つけました。ハンドサイズに切りました。
とりあえず35枚で二重にしました。これから(明日)ミシンで縫って見ます。
使ってくると柔らかくなって使い易くなると思います。
(どこへも行けなくて時間がいっぱいあります)何かしていないと時間があり過ぎます。



周りをぐるっと一周縫いました。丁寧な事はしませんでした。これをトイレのお手拭きに使います。
1度拭いたら洗濯にまわします。コロナ予防にします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレはとても大事! | トップ | おトイレの手ふき出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普段の事」カテゴリの最新記事