あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

一度で三度おいしいサラダ菜

2011-05-24 20:04:01 | 作ってみました
一度で三度美味しいサラダを収穫しました。
いろいろな種類のサラダを買わなくて済むのでとても便利です。
この他にもう一皿同じサラダが出来ました。けっこう量が多かったのです。




今日も畑をやっている方から、地植えの「苺」頂きました。甘さは少し控えめですが、
新鮮で美味しいです。最近よくお野菜を頂きます。ありがたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら、おいしそう~? | トップ | ミニトマト~早く大きくなあれ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事