あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

ししとうがおかしい!

2020-08-23 07:41:44 | 野菜の事
ししとうは種を撒いて育ててきましたが、なかなか苗から大きくならなくて
4回は収穫していますが、葉っぱがチリチリしていて初めは水不足かも知れないと
暇があると水やりをしました。しかし未だに一部チリチリです。
どうしたものか?分かりません!



   

今年のきゅうりは今までに無く順調で毎日良く取れています。
ワカメとの酢の物を沢山作ってみました。新鮮なきゅうりはとても甘くて美味しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トウモロコシの穂が出てきました | トップ | ザクロ見つけました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜の事」カテゴリの最新記事