あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

久しぶりにジャムを作ってみました!

2010-04-22 07:56:18 | 作ってみました
もうそろそろ苺も終わりなってしまうので
ジャムを作ってみました。
煮ているときには苺の香りがプンプンです。いい香り!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アグロステンマも咲き始めて... | トップ | ガチャピンのお洋服 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ももんが)
2010-04-22 20:12:27
イチゴジャム。
私も先日作ったばかりです。
結構美味しく出来て、ついでにパンも焼きました。
自分で作ったパンに手作りイチゴジャム。
最高の贅沢しました。
イチゴジャムは作るのは時間がかかって大変ですが、食べると あっという間になくなっちゃいますね。
返信する
ももんがさんへ (さち)
2010-04-22 21:33:11
ブログを見て美味しそうなパンとジャムが載せてありました。だから私もまねをしてジャムを作ってみました。

いろいろと大変なことがありましたね。
それでもパンを作る気持ちになって良かったと思っています。お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

作ってみました」カテゴリの最新記事