あ~らふしぎ

綴ることが私の元気になっています

つながらない電話

2009-04-12 11:07:25 | 出来事
今日は「郷ひろみコンサート」のチケットの一般発売日の日です。
普段あまり見に行かないので会員にもなっていないので、
電話で予約を取るしかありません。
もう、10時から今まで掛けています。
ちっともつながりません。すごい人気なのでしょうね。
(大変込み合っています。しばらくたってからおかけ直してください。)と。
ガイダンスの声。もう、1時間以上も掛けているのにつながらない!
12時までは掛け続けます。
電話を掛け続けてとうとう13時、やっと掛かったと思ったら完売です。
やっぱり思っていたとおりでした。人気なんですね。

(キャンセル待ちをしますか?)(そんなことがあのか?)
(では、はい、お願いします。)

かすかな望みを掛けてお願いしてみました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎ団子 | トップ | 演奏会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ちわかりますよ!! (よっこ)
2009-04-12 14:05:57
私も2,3年前はそんなことばっかりでした。
どこの県の方存じ上げませんが都心ではまず無理ですよね、、
私は去年からファンクラブに入りました、でも、よいお席は無理でした。
コンサートではとにかく凄いの一語に尽きます。
ひろみはかっこいいというよりとても立ち振る舞いがきれいなんです。是非生をご覧いただきたいです。
返信する
やはりそうですか (ハッピ)
2009-04-12 15:00:54
電話が繋がった方々は奇跡に近いのではないでしょうか。
私はファンクラブに入ってますが、ファンクラブ枠でさえ応募が多くて抽選になったんです。
ここ何年かは観に来る方の年代も広く男性の方も多いのでチケットをとるのが大変になりました。
今年は9月まで55公演あるので、ぜひご覧ください。ぜったいおすすめします。
返信する
やはり… (さとちゃん)
2009-04-12 19:44:04
電話はなかなかつながらないのですね。

私も、先日はドリカムのチケット抽選で当たり購入する事ができましたが、やはり、本来はなかなか抽選でもなかなか当たらない事がわかりました

くじ運のない私には、なんかのご褒美であたったと思うので、友達と楽しんでこようと思っています。

さちさんも、キャンセル待ちであたるかもしれないので、希望は捨てずに当たることを私も祈っています。

返信する
メイト。よっこさん (さち)
2009-04-12 21:16:55
メイトになると前日に予約が出来るとありました。
でも、気付いた時にはすでに遅し、今度検討してみようかな?と思っています。手続きがあります。

ここは都心じゃないのですがなかなか取れないです。

本当に郷ひろみを見て見たいと思いました。
あいも変わらず昔のままのスタイルで本当に素敵だと思います。
やっぱりスターはそうあるべきだと思っています。

少しの望みに期待を掛けています。
返信する
ファンクラブ。ハッピさん (さち)
2009-04-12 21:20:22
ファンクラブでもチケットがとりにくいのですね。
そうしたら入っていない人はほとんどゼロに等しいですね。
9月まで55公演があるとか、ひとつでも見ることは叶わないのでしょうか?
でも絶対お奨めなんて言われると益々見たくなります。
返信する
キャンセル待ち。さとちゃん (さち)
2009-04-12 21:24:27
この少ない可能性に掛けてみるしかないのですね。

でもふと思うのです。この郷ひろみのコンサートをキャンセル人が果たしているのだろうかと???

みんな見たくて必死の思いでチケットを取ったのにと。不思議です。

さとちゃんも今までのご褒美だと思って
楽しんできてくださいね。

今度はいつチケットが取れるか、分かりませんからね。
返信する
やはり・・・ (恵子母さん)
2009-04-13 01:38:54
HEY・HEY・HEYの番組で「厚木文化」と言っていたので近いと思ったのですが・・・
完売なんですね。
きっと、ファン同士のやり取りなんかあるので、一般は大変です。
行きたい!
その声を聞いて、「ON/OFFはどうするの?」
それはそれ 何ですけど、まだマイナーなので比較的に行きやすいのです。
売り切れの時もありますが、チケット取るのは大変ですね。
返信する
聞いてはいたのですが。恵子母さん (さち)
2009-04-13 07:37:44
これほどまでにチケットを取ることが大変だとは思ってもいませんでした。

ファンクラブに入っていても尚且つ抽選。そうしたらやっぱり普通の人はゼロに等しいという事になりますね。

そうするとテレビで観戦するだけになってしまうのでしょうか?
返信する
頑張ったのね (笹結衣r)
2009-04-13 08:41:02
そういう話聞いた事があります。氷川きよしのコンサートがこれと同じ状態だったようです。
キャンセルなんて出ないでしょうね。見たければファンクラブに入るしかないのでしょうか?長野県でもコンサートやるとTVCMで見たけど、どうなったのかは知りません。
返信する
こんな事は。笹ゆりさん (さち)
2009-04-13 12:01:18
初めての事です。
皆さんはいつもこんなおもいでチケットを取ってみているのですね。
でも簡単に取れる方法があると何処かのページに出ていましたけれど、そんなに熱中する人も現れないし、
見られたら見る。それで良いのです。

キャンセルは先ず無いとおもいます。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事