ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

6月6日(月)のつぶやき

2016-06-07 00:46:03 | ツイート

騎手や調教師の生の声が聞ける「ばんえいスタジオ」
日曜朝は「ばんスタジョッキー」です。工藤騎手の指名は阿部武臣騎手!来週の放映に向け質問を受付中です
#ばんえい #ばんえいスタジ… ift.tt/1Ulz1YR pic.twitter.com/oDb3NbM5me

1 件 リツイートされました

6月5日9R楽天競馬ばんえい応援賞 1着ヒノデタイガー
#banei #ばんえい #ヒノデタイガー 父は #ツルマキシンザン 母の名前は #夢 #楽天競馬ばんえい応援賞 ← #楽天競馬会員は口取りできるよ! ift.tt/1U3Ftq5 pic.twitter.com/9xeDwtk0Eo


とかちむらにはゲルが4つ置かれてまったりできます。木製の椅子と机も。
#とかちむら #ゲル #パオ #ゲルとパオがごっちゃになってゲオと言ってしまいCD借りれるのとか突っ込まれたことがある ift.tt/1U95Wnn pic.twitter.com/5GYqActu5r

2 件 リツイートされました

とかちむらのゲル。
ここから見るスタート地点もいいですよ
#とかちむら #パオ #ゲル ift.tt/1Zr9UIb pic.twitter.com/Vrwf1zwaqL

3 件 リツイートされました

2週に1度の能検のあとに、再検と、走路開放といって本走路で練習をします。通常名前は発表されませんが、先週金曜の練習馬を見せてもらったら、なんとセンゴクエースとブラックシシの兄弟が並んで走ってた…見たかったT_T シシがエースと走れるくらいのレベルになればいいんだけど💦どうかな💦💦 ift.tt/1XwVVmT pic.twitter.com/pFqSbM2zP5

2 件 リツイートされました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日(日)のつぶやき (再投稿) | トップ | 6月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る