ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

資料置き場の別館をつくった

2018-07-17 21:53:37 | お知らせ
タイトルどおりです。
http://banbaphoto.blog.jp/

馬のことを調べようとググっても、今は情報がSNSで流れることが多いからか、知りたいことがうまく検索に引っかからない。これって重要なことを見逃してしまうのではと思う。

ということで資料置き場をブログにしてみました。「ばん馬大会情報」も、Facebookだと見られない人もいるだろうから、どうしたもんかとここ数年悩んでいたところだったのだ。

私も最近忘れっぽいから(汗)ここにまとめて、せっかくなら情報を共有できればと思う。
たいした更新もしないと思いますが。
いつか、なんか役に立てばいいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(月)のつぶやき | トップ | 7月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る