ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

移転します。

2013-03-20 11:54:45 | お知らせ
「ばん馬のいる風景」は、2013年4月からこちらに移転します。
お手数ですが、ブックマーク等の移行をお願いいたします。

以前のブログはこちらです。記事は残しておきます。
http://banei.sapolog.com/


はじめてこのブログを見た方へ。
北海道帯広市で開催されている、世界にひとつしかない競馬「ばんえい競馬」。
私の大好きな、この風景を多くの人に知ってもらえればと思い、ばんえい競馬とばん馬の写真を少しずつ公開していきたいと、2006年2月にブログを開設しました。

ばんえい競馬の迫力、馬の瞳の優しさ、ばんえい競馬に関わる人々の暖かさ、息遣い…
つたない写真ではありますが、少しでも見てくださる方々に伝われば幸いです。

というか、はじめは写真が中心でしたが、そのうちばんえい情報をいろいろと掲載するようになってきました…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ばんえい記念出走馬 »
最新の画像もっと見る