ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

6月12日(日)のつぶやき その1

2016-06-13 00:46:09 | ツイート

旭山ばん馬大会に来ました^_^
夏は草ばん馬で頑張るフクドリ!
#草ばん馬 #フクドリ ift.tt/1U7gRzE pic.twitter.com/B9ZMpIhUaK

5 件 リツイートされました

旭山ばん馬大会、ポニーの部
#草ばん馬 #ポニー watch video: ift.tt/1PTfsec pic.twitter.com/VAJWnTba3W

4 件 リツイートされました

①フクドリ②トモエエーカン
#草ばん馬 #フクドリ#トモエエーカン watch video: ift.tt/1XOOfwu pic.twitter.com/9CaPcjqVSs

3 件 リツイートされました

旭山ばん馬、1歳牡。ホクショウさんの期待馬!
#ホクショウ軍団 #草ばん馬 #1歳馬 ift.tt/25QZito pic.twitter.com/PU8BoYdcNT

1 件 リツイートされました

かっこいい馬運車。
馬道とは… ift.tt/1tpmKg6 pic.twitter.com/ew3Ctu3MPM

3 件 リツイートされました

最終レース、高重量戦は900キロ
#草ばん馬 ift.tt/1ZHIu0J pic.twitter.com/fXSUJjnyJn

2 件 リツイートされました

ポニーで活躍中の2頭。左がモリイゾウ、右がドウナンジロー。
#草ばん馬 #ポニー ift.tt/1U2604M pic.twitter.com/6sA8P0hwTh

1 件 リツイートされました

高重量戦を優勝したのはトモエエーカン!2着フクドリ
#トモエエーカン #草ばん馬 ift.tt/1Pmk1bs pic.twitter.com/m5QBFgn70e

2 件 リツイートされました

ごはん♪ごはん♪のトモエエーカン。
#トモエエーカン ift.tt/1U27kog pic.twitter.com/AsDcN7JzAw

2 件 リツイートされました

今日、10度くらいで寒かったです。念のため持って行ったダウンベスト着ても寒い?レース後のフクドリの体からは湯気があがっています。 watch video: ift.tt/1UKLBR7 pic.twitter.com/CiYEEUR1z9


ドウナンジロー、強かった!
ちまみにタローもいて強いです。今日はいなかったなぁ ift.tt/1U7t0oc pic.twitter.com/cDOi7MQOoU


高重量戦、トモエエーカン。横のフクドリと両方撮ろうとして失敗したのでちょっとしかないですが?力強い!
#草ばん馬 #トモエエーカン watch video: ift.tt/1XPcavE pic.twitter.com/xPoBHFVQEx

1 件 リツイートされました

9R太田さん名古屋からまた来たよ杯の勝ち馬フクトク。
協賛者は、名古屋市中区栄の阪神タイガースとばんえいファンの店「飛騨」の皆様。名古屋に行ったらばんえいファンは行ってね^_^
#… ift.tt/28ujakI pic.twitter.com/QABwa7HzP7

3 件 リツイートされました

元気元気なアグリナデシコ?最後に馬場入り。
相変わらず尻尾をぶんぶんぶん。
#ばんえい #アグリナデシコ ift.tt/1UtGjK7 pic.twitter.com/lCgvmlRoRa

2 件 リツイートされました

山本騎手の奥様の焼肉店「駿香」も入っている十勝乃長屋。7月1、2日は夏祭りで、1日5時半からはリッキーが来るそうです。(ガーデンズホテル前)強炭酸、ロシアン寿司の挑戦も誰かぜひ ift.tt/1Yld01U pic.twitter.com/fsl50dwrP4

3 件 リツイートされました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(土)のつぶやき | トップ | 6月12日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る