ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

阿部武臣騎手インタビュー

2016-01-13 20:40:39 | 2015年
オッズパークのページで、阿部武臣騎手のインタビューがアップされました。
http://blog.oddspark.com/jockey/cat53/cat1415/
そつなく騎乗をこなしている印象があったのだけど、実はものすごい苦労をして、努力をして、結果今の成績につながっているとは。
話を聞きながら感動しました。


もうひとつ、注目してほしいとずーーっと思っていたこと。
調教師リーディング3位は、谷あゆみ厩舎です。(つい最近まで2位だったのになー)
管理頭数はほかより多くはないのにこの結果。連対率は1位。勝率も上位です。昨年度までも、連対率はいつも高かった印象があります。
浦和の平山調教師も結果を残しているし、女性調教師の活躍はうれしい。
重賞初制覇にも期待です。
調教師リーディング



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の調教から4 | トップ | 12月の調教から5 »
最新の画像もっと見る