ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

ばんば牧場便り 繁殖牝馬導入の家畜改良センター十勝牧場

2019-07-25 20:28:56 | 更新情報
ばんば牧場便り【 Vol.012 】繁殖牝馬の導入「独立行政法人 家畜改良センター十勝牧場」
https://plaza.rakuten.co.jp/baneiblog/diary/201907230000/

ばんば牧場便りは、家畜改良センター十勝牧場に昨年フランスから導入された、繁殖牝馬の紹介。
みんなおとなしくてかわいかったです。
海外からの血の導入、ペルブルジャンの血統論、ばん馬の未来、いろんな深い存在意義があるんだけど目の前の馬を見ていたらそういう考えが吹っ飛びます。サラも同じですが。
7月13日現在、馬がいる放牧地は遠ーーーくになってました…。
十勝牧場ファッションもよろしく。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日のつぶやき | トップ | 7月26日のつぶやき »
最新の画像もっと見る