ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

週刊競馬通信

2015-03-12 22:09:27 | 更新情報
紹介が遅くなりましたが、今月無料のメールマガジン「週刊競馬通信」が創刊となりました。
10人ほどの執筆者がそれぞれ、おおよそ月に1回ほどのペースで配信するもの。この中の1人に加えさせていただいています。今回本名なので「小久保友香」というのが私です。
タイトルは「大中小馬ごよみ」。大きな馬から小さな馬まで、いろんな馬の話を紹介していきたいと思っています。
サラブレッドが中心で、しかもこの重鎮メンバーの中では萎縮、そして異質。
私はともかく、ほかの方々に登録すれば、かなり競馬を楽しめるかと思います…よろしくお願いいたします。

週刊競馬通信
http://ktsn.jp/

会員登録後、「週刊競馬通信」というところをクリックしていただくと、メルマガ一覧にとびます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリコを懐かしむ | トップ | 登別の里山をきれいにするき... »
最新の画像もっと見る