ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

5月23日(月)のつぶやき

2016-05-24 00:46:26 | ツイート

昨日の馬場はもっくもく。でも0.6%の割には速い時計。
#banei #ばんえい #スモーク状態 ift.tt/1TQxqKn pic.twitter.com/mTaBUD4hzL

1 件 リツイートされました

昨日のもくもくその2。
今日はゴール前も散水したみたいだからだいぶ落ち着くかな。
#banei #ばんえい #スモーク状態 ift.tt/25aOyCa pic.twitter.com/fvm5FXTeSM

1 件 リツイートされました

今日の帯広競馬場。奈良県の高校の修学旅行が来ています。
修学旅行にばんえい、嬉しい!
#ばんえい #修学旅行 #帯広の観光地 ift.tt/1OSirDj pic.twitter.com/wMdd3yvc9T

5 件 リツイートされました

3Rイズミクィーン、残念ながら障害で膝を折り競走中止でした。良血とはいえ、両親もデビューが遅く、もともと晩成だと言われていたタイプ。障害では何度も何度も立ち上がろうとする姿に、親譲… ift.tt/1RjsM5w pic.twitter.com/blEuiv8bVo

3 件 リツイートされました

イズミクィーン、競走中止じゃなく失格ね。

2 件 リツイートされました

3Rハクバボーイ3着。これからが楽しみなレースぶり^o^
#banei #ばんえい #ハクバボーイ #白毛 ift.tt/1YQKjrK pic.twitter.com/mJRMaGe6jH

17 件 リツイートされました

3R、注目の新馬戦は協賛レース。修学旅行に来た高校生がココロノタカラと記念撮影!レース名の至誠力行は校訓なのかな?
坂本東一調教師が「騎手にならないか?」と高校生に声をかけていまし… ift.tt/1TEQ0J6 pic.twitter.com/5BVvIeRSoT

8 件 リツイートされました

スーパートレーナー賞、参考資料、2015年度調教師リーディング。斜めなので撮り直したかったんだけど流れなかった~
#banei #ばんえい #調教師 #リーディング ift.tt/1YRdaMA pic.twitter.com/yp4QsJtVvx

2 件 リツイートされました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厩務員さんが入ってく~ | トップ | 5月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る