ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

尾ヶ瀬騎手

2015-11-25 22:19:34 | 2015年
紹介しわすれてたー。
オッズパーク、尾ヶ瀬騎手のインタビューです。
札幌出身ということで、なんだか身近。話していても、札幌の人、という感じがするんです。都会っぽい、というのとも違うんだけど、なんか共通のものを感じる。
尾ヶ瀬騎手、そして尾ヶ瀬調教師、親子そろって好きです。語弊があるかもしれませんが、少年の心を持っているというのかなー。
インフィニティーでばんえい記念に向かうでしょう。注目してほしいです。
今回は書けなかったことがあるのですが、いずれ紹介することになるでしょう。
2障害のこと2Bと書くことはありますが、「にーびー」って言うのは初めて聞いた!

http://blog.oddspark.com/jockey/2015/11/post-184.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームエイジC などなど | トップ | いいね!ばんえい 更新してい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリー)
2015-11-28 20:10:15
尾ヶ瀬騎手の思い出の馬はフクイズミでしたね!
障害で苦労しながらの手綱さばき、尾ヶ瀬騎手だったからこそだと思います。

ばんえい記念ではインフィニティーで頑張って欲しいですね!馬場が重くなればチャンスかな。
ダイニハクリュウでのばんえい記念は忘れられないです。最後まであきらめずにゴールに入った姿は感動しました!


カレンダー届きましたよ、来年がいい年でありますように!!
お会いできることを楽しみにしています。

返信する
Unknown (ゆか)
2015-11-29 08:08:38
カレンダー、いつもありがとうございます!いい一年になるといいなと思います^_^
尾ケ瀬さん、たくさんの馬に乗ってきたけど、やはりフクちゃんなんですね。
いい女だ、と話してたこと思い出します。娘は小北厩舎に入厩したようです。
インフィニティーも頑張ってほしいなあ。
返信する