ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

ブログの在り方

2022-07-23 18:24:36 | 2022年
実はこう見えて、体が弱い。
私体が弱いんですぅ的なかまってちゃんにはなりたくないので絶対ネットでは言わないようにしていた。
子どものころからつらい思いをしてきたんだから。
やりたいことたくさんあるからその弊害になるのもいやだ。

でも結構限界だったり、「自分死ぬかも…」って思うこともあって、
まずは資料や思いだけは、しっかりと残しておこう、と決めた。
なのでこれからのブログは個人的な思いをぶちまけていこうと思います。
そんな変なことは言わないけど(^_^;) どうでもいい自分なりの思いです。
基本インターネットが嫌いで、ネットなんかで正直な思いなんて言いたくなかったんだけど、ここで残すしかないのかなって。

とはいえ、どうやって資料を残していけばいいのかなって試行錯誤中。

楽なのですぐツイッターに流してしまう。
データは残しておきたいからって、以前はブログにツイッターを張り付けて…ってやっていたけど、体力的に無理だ…
ツイッターって一過性なんだよな。あとでも見ないよねぇ。
ということでツイッターのまとめ転載も昨年6月で終了です…

まずは体がもつ生き方をしていこうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェブハロンなど最近のおしごと | トップ | 2022年8月の記事 »
最新の画像もっと見る