ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

センゴクエースのパドックで

2015-03-18 21:25:00 | 2015年
イレネーの前、サダエリコの写真を探したけれど(→3つ前の記事)、パドックでは耳が立っていないものが多く、へたくそ、何やってるんだよー と思った。
スーパーペガサスやアンローズはちゃんと耳を立てた写真があるのに。好きな馬を前に緊張したのか?逆に、ちゃんとした写真がないことがちょっと不思議だった。
 
センゴクエースにカメラを向けた。ファインダーをのぞくと、体の大きさが抜きんでているのがよくわかる。
それでも意外と落ち着かなくて、ちゃかちゃか歩き、周りを気にしている。耳はくるくると回っている。



思い出した。岩見沢、北見のパドック。耳がぴーんと立ったタイミングに合わなくて、エリコの写真を撮るのに苦労していたんだった。




おめでとう、センゴクエース。
おめでとう、エリコ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登別の里山をきれいにするき... | トップ | 写真ためてます… »
最新の画像もっと見る