ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

ばん馬大会にフクちゃんがいました

2015-07-07 08:54:19 | 2015年
先月、清水町で旭山ばん馬大会が行われました。
その時、見たことのある馬運車が…なんと、足寄町にいるカネサブラックのところに嫁入り?していたフクイズミが、ちょうど江差に帰るところ。


話を聞くと、無事カネサブラックの子を受胎したようです(^^)
母子ともに、無事で元気に育ってほしいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 北海道神宮神輿渡御... | トップ | 粕毛のカブトオーカン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリー)
2015-07-07 17:42:13
こんにちは

フクちゃん今年は受胎しましたか!
ブラックとは相性いいですよね~
母子とも無事で元気でいて欲しいです。
機会ができたら、会いに行きたいなと思ってます。
フク娘も成長してそうですしね
返信する
Unknown (ゆか)
2015-07-10 20:16:50
ケリーさん 返事が遅くなってすいません。よかったですね、受胎したようです! ケリーさんにメールしようと思ったまま、送ったつもりでいました……ごめんなさい。4月中旬の予定日のようです。また会いにいきたいですね!!
返信する