ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 00:45:53 | ツイート

ばんえいスタジオのFacebookページによると、出産のためMCの藤原さんは今日が最後。今月からは新しく宮部・木下両MCが登場しています。お二 人とも美人&かわいい!! とても良いです…
facebook.com/baneistudio/ #banei #ばんえい #ばんスタ

4 件 リツイートされました

コマクイン。じろ
#banei #ばんえい #馬 #コマクイン #horse #horsephotography #horsesofinstagram #drafthorse #dift.tt/1NYTtlH pic.twitter.com/Q5EKXG8xCI

3 件 リツイートされました

「遊ぼうよ~」ふわふわベッドで寝てる子を起こすコマクインの仔(≧∇≦)
#コマクイン 父は #ウンカイ #来週日曜メインはスタリオンCだけどウンカイ2頭は逆に周りが気の毒 #banift.tt/1WUFhwo pic.twitter.com/4miv1FGA6v

3 件 リツイートされました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき | トップ | 5月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリー)
2016-05-31 22:05:45
コマクイン、お母さんになったんですね!
仔馬も可愛いです!!
お父さんはウンカイですか、仔馬の毛色は?グレーぽいですね??
返信する
Re:Unknown (ゆか)
2016-05-31 22:16:58
初仔ですね!お互いマイペースな親子でした笑。
青毛は仔馬の頃、銀色になるみたいで。なのでウンカイに似た青毛になるのかな~と思います^_^
返信する