ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

Instagramとの連携

2016-05-17 20:04:02 | お知らせ
このブログは2006年、ばん馬のすてきな姿を多くの人に知ってほしい。ということでスタートしました。

SNSが発展しても、誰でも見られるページでありたい、とブログにこだわり続け、それは今でも変わりません。
ただ、パソコンに向かって写真を整理する体力がない……。ということで写真を溜め込んでいます。
すいません……これだと写真をいくら撮ってもなんにもならない。

また、ブログだと画像の置き場が限られてしまいます。
ブログもいいけれど、SNSは手軽にアップできるし、時代の流れに乗る必要もあるよなぁと。
それが多くの人にばんえいを伝えるということにつながるんだと思います。

ということで、Instagramページを作りました。
もともと個人ページ(@primoordine) で、遠征時に馬の写真をアップしていましたが楽で楽で。
https://www.instagram.com/banbaphoto/

InstagramはTwitterとも連動しています。
https://twitter.com/banbaphoto

Twitterの1日のまとめは、このブログでも流します。


と、いろいろと書いたけど、画像はInstagram、Twitter、ブログ、3カ所で同じものをアップするので見やすい方法で見てくださいということです。

ただ、文章はこちらのみアップします。

よろしくおねがいします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーネーションカップ | トップ | 5月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る