ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -

ばん馬の写真とコラム。2021年夏まではツイートまとめも載せています。

年賀状用?朝日とばん馬

2013-12-20 22:10:22 | 2012年以前
友人に「朝日とばん馬みたいな写真を年賀状用に」といわれたので、いくつかピックアップしました。使わなかったものをこちらにアップします。
本当は時間があれば、午年ということで写真をもっと用意したかったのですが、間に合わず…
クリックすると大きくなります。横開けてたり余計な物入ってるのもあるので、トリミングとか勝手にしてください。年賀状に私の名前とか入れなくていいですからね!!

使用する場合はコメント欄かメールで、使うよ~と一言ください。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森をきれいにするキララちゃ... | トップ | 明日は有馬→ダービー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーシー)
2013-12-25 00:12:22
力強いばん馬の姿はカッコいいです!
年賀状の挨拶文にぴったしの写真でしたので1枚使わせてもらいま~す
返信する
Unknown (パパイヤ)
2013-12-25 20:12:31
すごくかっこいい馬と朝日を1枚使いますね!
返信する
大好きなばん馬 (かずぽん)
2013-12-26 01:29:34
雰囲気ある写真ばかりで格好いいですね!
1枚使わせていただきます。
返信する
Unknown (ゆか)
2013-12-28 15:09:53
どうそどうぞ、ありがとうございます!!
良い年をお迎えください!
返信する
力強い写真ですね (HIDE)
2013-12-29 09:42:03
素晴らしい写真ばかりですね。選ぶのが大変ですが、年賀状に使わせて頂きます。
返信する
Unknown (wanda_dot_com)
2013-12-30 01:19:51
オレンジ色の朝日の写真、使わせていただきます。
みんな素敵なショットですね!
返信する
Unknown (テルゾー)
2014-01-04 01:29:08
はじめまして。
早朝の身を切るような寒気がこちらにも伝わって来るいい写真ですね。
いつか生でばんえい競馬を観に(買いに)行きたいです。
年賀状のイラストの図案に1枚使わせて下さい。
返信する