C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

野田散歩 #6 ボンマルシェ食堂

2023年10月06日 22時13分00秒 | グルメ
今日はテレワークの為、お昼ご飯をいただきに行ってまいりました。

テレワーク、あまりやらないので、ランチどきにどこかへいけばいいのか悩んでしまうのですが、今日は前から気になっていた新橋筋商店街界隈のボンマルシェ食堂に行ってみました。

こじんまりとしたお店で、東京の新橋でよく見るような感じの店構え。

お昼は日替わりランチだけです。

コックコートを身に纏ったマスターが、一人で回しておりました。

これがランチ。

最初にキャロットスープだ出てきます。

甘みのあるスープに、黒胡椒がピリリと効いています。



揚げたてのカツと出来立てのハッシュドポーク


どれも美味しくいただきました!

800円でこれだけ手の込んだものをいただけるのはとても嬉しいですね。☺️


コメントを投稿