C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

日の出峠は通行止め。。。からのー!

2021年02月13日 21時40分28秒 | ロードバイク
今日は天気がよかったので、日の出峠に行ってみました。

天気が良くても、まだ2月!

ウインドブレーカーが手放せません。(家を出たのは9時近いにも関わらず)

日の出ステージのコースをタイムアタックするつもりです。

途中、脚を使わないように気を使いながら30km強走って行きました。

コース手前のコンビニでエネルギー補給。



ゼリー、おにぎり、カフェイン、唐揚げを補給。

これから坂登るので、多めにエネルギーを摂ります。

いざ出陣!

日の出ステージは前半がめっちゃ緩い。

つるつる温泉まで、ちょっと上げ気味でせめて行きます。

つるつる温泉をすぎて、いよいよ坂がキツくなります。

あと、2km強くらいでしょうか。

ん、

んん、、、、、

ナンスカこれは???

通行止めじゃないですか!!!!



今日の日の出ステージチャレンジはここまでですね。

あとは帰るだけです。

一応つるつる温泉前でパチリ。


通常なら、永田橋に向かうところです。

今日はエネルギーが余ってしまったので、秋川街道を走り、青梅の方に抜けて行きます。

旧青梅街道の手前の坂にチャレンジしてやろうと思います。

確か年齢別で、現在2位のセグメントがあったはずなので、そこにチャレンジ。

1位になれるといいなと思いつつ、スタート。

前回は最後の直線でちょっと垂れたんですが、今日は調子が良い!

スイスイ登ります。

結果は、、、、、、

やりました!

年齢別で一位を獲得しました!

今日はこれで満足、あとはほんとに帰るだけです。






コメントを投稿