C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

Tour for AllでVengeデビュー戦

2020年05月04日 22時00分03秒 | ロードバイク
今日からZwiftでTour for Allが始まりました。

私は17時からのグループライドにエントリしました。

家庭内で突如手作りマスクがブームになったこともあり、17時のスタートにギリギリ参加....したはずですが、どうも様子がおかしいです。(記録を見ると開始は17:01)

ジャージは普段のやつですし。。。。

おそらく、Tour for Allは例のジャージ着て走ると思ってたので、怪しい、怪しいと疑い続けて16分。



やはりおかしいと思い、思い切って中断しました。

改めてアプリを起動し直したところ、無事Tour for Allに乗れました。

乗れたのはいいのですが、突然スタート地点から猛スピードで引っ張られて、気がついたら先導集団!



ヒー!!

あとは、抜かれるがままに。。。。。




抜いていく人たちが4w/kgを超える人ばかりなので、そもそもついていく気になれません。

ある程度抜かれたところでようやく、3.2w/kgぐらいの集団が追いついてくれたので、その集団に何とかしがみつき、ゴールまでたどり着きました。



本当は25.5km走らないといけないはずのコースですが、13kmしか記録がありません。😭

(本来のコース)


(今日走ったコース。コースのLoopが閉じていない。。。。)


せっかくのボライティアなので、きっちり走りたかったのですが、残念です。

Stage2以降はしっかり走りたいと思います。

ちょっと走り足りなかったので、Yorkshireの街中を10分くらいクールダウンして今日は終了。




今日は採ったカロリーよりも消費したカロリーがかなり少ないはず。。。

P.S.
今日はVengeのデビュー戦でしたが、見た目以上のインプレはありません。
それ以上にTour for Allに出遅れたショックが大きかった。
また、後日インプレします!


P.S.2
Dogma F8がもらえるという、Tour Italyですが、今日終わった時点で75%でした。
あと15%=300kmです。GW中は厳しいかな。こちらはボチボチ。


コメントを投稿