C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

2019年は盛り沢山でした。

2019年12月31日 22時07分24秒 | ロードバイク
いよいよ大晦日ですね。

紅白&RIZINやってます。

今年は色々ありました。

これまで、参加したイベントは2017年の2回/年が最高でした。

2017年は、イベント系デビューで、幻のヒルクライム、飯能市ヒルクライム名栗ステージ(第一回)

(あの後開催されていない気がする。。。。。)

そして、富士山ロングライドに参加しました。

2018年は、佐渡ロングライドの一本勝負でした。


今年は、3回イベント参加しました。

6月のツールドさくらんぼ
10月の第一回富士山ヒルクライム
11月のワイズのエンデューロ

です。

他にも色々あったので、時系列に振り返ってみます。

1月は、三浦イチデビューしました。




5月のTACXのスマートトレーナー、Bushidoを購入。


それから、
5月は、ボストンでサイジャ買ってきました。



5月は佐渡ロングライドにエントリーするも、DNS。。。。

6月は念願のZWIFTデビュー。

6月はもう一つツールドさくらんぼに参加。

団長と、MIHO氏と、けんたさんが参加してくれました。

団長とはツーショットらせて貰いました。

お疲れのところありがとうございました。

ツールドさくらんぼは生憎の天気でした。

そのため、最大の難所である葉山クライムがカットされてしまいました。

後から、葉山だけ走りに行きました。

これが、コースに有ると無いとでは、全く違うコースになりますね。



そうそう、8月には乳バンドがイヤでGarmin Vivoactive3を買いました。



そして、同じ9月についにパワメも買いました。


10月はスマートトレーナーにハマって、もう一台自転車が欲しくなり、Tarmac Expert購入。

残念ながら、消費税が上がってからの購入でした。。。。


10月の富士山ヒルクライム

篠さんと、Tom’s cyclingのTomiさん、Yopiさんと写真撮影させて貰いました。

ありがとうございました。



11月はヘルメットも新調しました。



11月のワイズのエンデューロ


Zwiftにハマりすぎて、12月にXplova NOZAを購入。


そして、最後はAfterShokz Aeropexを購入。



思えば、この他にも色々小物を買ってます。(SMPのサドルとか、11-34のカセットとか、Lookのペダルとか、Primeのエアロハンドルとか)

一体いくら使ったんだろう。。。。。😅 

でも、VO2MAXは20歳台と出てるし、FTPも9月から27W位増えてます。

投資対効果は出てるので、よしとします。😄 

恥ずかしながら、もう少しで3W/KGです。

いろいろあった2019年ももうすぐ締めくくり。

2020年が目の前です。

2020年の目標は、Mt.富士ヒルクライムのブロンズです。

来年も楽しみますよ〜!😊 





コメントを投稿