C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

東六甲 2023#6 タイム出せず。。。

2023年04月16日 17時49分00秒 | ロードバイク
昨日は雨と二日酔いで、ライドに行けず。

今日は静養十分ということで、再びターマック君でタイムアタック。

前回は、思ったほどタイムが伸びていなかったので、今回は休養をしっかり入れてチャレンジ。

ターマック君の実力を示せればと思ってます。

今回はライブセグメントがちゃんと動いたので、過去の自分と対決できます。

これでPR間違いないと思いきや、どんどん差が開いていく。

そうこうしているうちにゴール!








結果、盤滝〜一軒茶屋で1:39も遅くなってる。

パワー見ても前回より少ないので、風のせいではなさそうだな。

三日酔いのせいかも。

次回から、金曜日はお酒ほどほどにします。。。



おまけ、

野田あたりでは、野田藤が綺麗です。




藤棚の下は、めっちゃいい香りです!

お祭りの詳細はこちらです




コメントを投稿