C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

Tour for All 完走とDOGMA F8

2020年05月24日 21時22分22秒 | ロードバイク
報告が遅れました。

一昨日Tour for All の全5ステージ完走しました!

結局一度もレースに出ず、グループライドだけにしてしまいました。

日和ったとも言います。。。😅 

それでも、結構熾烈な駆け引きがあり、私レベルでは十分に楽しめました。

Tour for Allのご褒美はTour for Allのオリジナルジャージでした!

ちょっと着てみました。😊 


イベントの時に着ていたやつと同じものですね。

これで普通の練習で走っていると、結構紛らわしいとは思いますが、明日からはこれで走ろうと思います。



ところで、今日は完全に別のレースに出ました。

成績は琵琶湖の疲れが残っていたせいか真ん中をちょっと下回るくらいのところでした。

折角なので、Dogma F8の写真もアップしておきます。


あまり鮮明じゃないですね。😕 

でも、流石のDOGMAです。

セクシーですね。😀 



コメントを投稿