C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

マイプロテインBCAA ゆず味インプレ

2021年04月07日 07時00分00秒 | ロードバイク
以前ブルーラズベリーのインプレを書きましたが、今回はゆず味です。

ブルーラズベリーは見た目のインパクトもさることながら、味も甘いだけでそんなにお気に入りではなかったです。

でも、まぁ最終的には許容範囲になりました。

ビターレモンは美味しかったので、同じような味が想定されるゆず味は鉄板だと思って買いました。

さぁどうでしょう。

結論から言ってしまえば、まずいです。

かなりまずいです!!

色は綺麗な黄色。




ケミカルなテイストが強いです。

飲み切れるか心配。

次回はビターレモンに戻そうかな。



コメントを投稿