C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

なにしてくれとんねんBryton750

2021年06月14日 14時41分00秒 | ロードバイク
昨日朝早く、近場で軽〜くモーニングライド。

総走行距離25km程度の簡単なライドです。

とはいえ、カミさんにとっては、初のクロスコーヒーからのオネカン(前半のみ)ライドでした。

既に何度も若葉台の坂を経験してるので、全然イケるでしょと思ってるんですが、これまでビビってなかなかチャレンジしてきませんでした。

昨日はそんなカミさんが満を辞してチャレンジした日です。

案の定、そんなに辛そうでもなく、若葉台の坂も通過。

多摩大学の辺りで曲がって蓮光寺の坂に向かいます。

蓮光寺の坂を下りきったところで、悲鳴が!!

ブライトン止まってる!!

変なボタンでも押したんだろうと思って見てみると、下り坂なのに、斜度4%とか出てます。




スタートボタンを押しても、電源ボタンを長押ししてもウンスンです。

仕方ないので、そのままにして家に帰ります。

流石にUSBケーブル挿せばリセットされるだろうと思いましたが、それでも無反応。。。

カミさんが試行錯誤して、全ボタン一斉に押したところ、ようやくリブートできました。

ホッ、

としたはずが、また悲鳴が!

今日の記録が、、、

6698.6km

になってます!






orz….

最近は、サイコンの使い方を覚え、後からstravaで記録を見るのを楽しみにしていたのに、、、

かわいそうなので、私の記録にかみさんを登録してあげました。

セグメントの記録としては役に立ちませんが、ないよりいいでしょう。

そんなに難しい仕事をお願いしてないはずなんですけどね、brytonさん!


コメントを投稿