C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

ワークマンのサイジャ買い替え

2021年06月20日 22時18分30秒 | ロードバイク
以前、ローラーを始めてから、専用のシャツがあるといいなと思ってワークマンのサイクリングT-Shirtsを買いました。

長いこと使っているので、例のあの匂いが出てみたり、汗を絞ったら縫い目がほつれたり、といろいろ不具合もできました。


というわけで、この週末、流石に、買い換えました。


流石に、新しいモデルはデザインも新鮮になっている気がします。

ポケットはサイドに移動し(赤の輪っか)、ファスナー付きのポケット(緑の輪っか)もつきました。

値段も、500円くらいアップしたかもしれません。

実際に今日ポタリングに行ってきました。

iPhone11をいれたポーチは右の赤い輪っかで示したポケットに入りました。

チャックのところには入りませんでしたが。。。

収納的にはありがたいのですが、カミさんに

「太って見えるね」

と言われてしまいました。

横に太く見えると言う弊害があるようです。

家のトレーニング用と割り切っているので問題はないですが、真後ろにもポケットがあると(外でも使えるので)使い方が広がります。>Workmanさん



コメントを投稿