C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

和歌山ライド day2

2022年11月27日 18時12分00秒 | ロードバイク
和歌山ライド二日目です。

今日は100kmを切る短めの設定です。

8:30スタート

昨日とはうってかわって、良い天気。

気分が上がります。

でも、昨日の疲れもあるので、マイペースを心がけます。

白浜近辺は見所が固まっています。

千畳敷



三段壁




海の碧さが素敵です!

さて、あとは潮岬方面に向かいます。

途中ローソン休憩。

いつものやつがないので、致し方なく。




不味くはないですが、いつもの奴に比べると、少々満足度おちます。

周参見辺りです。






ランチはこのあたりの道の駅。

生しらす丼!



卵が濃厚!

うまうまでした!

潮岬が近づいてきます!




そして、本州最南端の地に到着!






あまり人はいないでしね。

灯台の方が人がいたように思います。

ということで、ゆったり撮影タイム!





エネルギー補充しておきます。



最後は橋杭岩!







串本駅で、1時間ほど電車を待って帰ります。

くろしお号です。

15:57発、19:28到着
6,580円

往路の電車区間よりも5,500円高い運賃です。

それだけ走ったってことですよね。

いやー、驚きです!

Day2は電車で夕日の時間を迎えましたが、たまたま電車の停止位置が内陸で夕日見れず!

しかも夕焼けも無し。






昨日はほんとにラッキーだったんだと思います!

これで、一応和歌山に行ったと言えます。

84km
924m up
1670kcal

の旅でした。

最後に一言言わせて下さい。


和歌山でかい!


コメントを投稿