C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

今日は休息日。のんびりしていたところにマイプロテインの商品が届く

2020年05月06日 17時57分24秒 | 日記
いよいよ今日がGW最終日!

GWは気合を入れてZwiftsしまくったので、今日は休息日としました。

(にも関わらず、椅子から降りる時に膝をひねったのか、靭帯を痛めてしまいました。歩いていてもちょっと痛みが出てます。そんなに長引かないといいけど。。。。)

さて、4/24にオーダーしたマイプロテインの荷物が届きました。



5/6-4/24=12日かかった計算です。

通常は二週間くらいですから、ちょっと早かったようです。

コロナのせいで、配送なんかも空いているのかと思ったのですが、出荷元がシンガポールと書いてあったので、そのせいかもしれません。

本日届いた商品はこれ!↓


OMEGA3とBCAAはリピートです。

特にBCAAは(ビターレモンが)かなり美味しかったし、調子良かったので、1kgを購入しました。

1kgあればしばらく安泰です。

今回は、ビタミン鉄剤も購入。

今回、特にチャレンジングだったのが、ブドウ糖(グルコース)です。

昔ラグビーやってた時に、試合前と最中にエネタブっていうブドウ糖のタブレットを飲んでかなり効果があったことを思い出し、購入してみました。

ただ、結構カロリーも高いので、摂取した分は消費するようにしないといけません。

これからは、オールアウトするよう、意識しないといけないです。


コメントを投稿