C60のおと (多摩親父)

東京多摩地区を根城にする、多摩親父のロード記。大阪赴任中にC60に出会う。時々ローカルネタ、旅行記、グルメ記事。

ラファのコアカーゴビブ購入

2022年09月26日 22時48分00秒 | ロードバイク
先日、RaphaのCoreシリーズのビブにカーゴ版が出たので思わず買っちゃいました。

訳あって、バウチャーがあったので、ネット注文です。

ジャージは3枚持っています。

ビブは初めての購入。

試着もしたことがありません。

一応返品可能なので、モノは試しということで、ポチりました。

もともと痩せている方では無いですが、ジャージは3枚ともMサイズなので、緩めの印象のあるcoreシリーズということもあり、ビブもあまり迷わずMを注文。

2-3日で届きました。

到着後すぐに試着。

やはり、無理がありました。。。

ちょっときつめながら履くことは履けたんですが、腿が締め付けられる感が半端ないです。(ちなみに私の股の裾は46センチ位です。)

流石にギブアップです。

返品は東京にするように送り状がついていたんですが、時間がかかりそうなので大阪Raphaに電話。

無事交換してもらえました。






ありがとう、Rapha大阪さん。

今、流行のカーゴビブをお安く手に入れることができて大満足です。

よく見たら、背中にもポケットが!!






これからまたライドが楽しみです。


コメントを投稿